Hey!×3の♪BitterSweet♪

先日のHey!×3
嵐さんのいろいろトークもあって楽しかったです。

新曲初披露の生ライブ。

♪BitterSweet♪

明るい曲調で とても感じの良い曲でした!

誇らしげに「うちのリーダーが振り付けしました」と紹介する松潤
歌が始まる前からテンションMAX!!

大野くんらしい振付。

大好きなポイントがたくさん!

踊りだしの5人でウエーブするところとか
相葉ちゃんが右から左へ躍り出てくるところとか
5人で半円になるところとか
大野くんらしい振付

大野くんが、嵐のために考えて、考えて。
嵐さん5人がとても楽しそうで。
リラックスしていました。

ところどころメンバー同士、アイコンタクトしてたり
微笑んだ優しい顔をして
実に楽しそうで、
こちらの幸せな気持ちになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やっぱり、嵐さんが一番嵐らしく
ひとりひとりが輝く振り付けは
大野くんが一番良くわかっていると思い
すごく感動しました。