Mステ限定ビタスイ♪

いきなりの関ジャニ∞の衣装が髪も眉毛キンキラで
目立ってましたね!!

嵐さんたちは、
白をベース黒のストライプや
グラデーションなどアクセントがきいた衣装。
大野くんは白にグレーのストライプが入ったジャケット
襟にボタンいっぱいのデザインが
とてもよく似合ってました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Bittersweetは 大野さん振付と紹介され
いよいよBittersweetがスタート!

ベンチに座る5人の可愛いこと。
脚組んでいって〜肩たたいていって♪
大満足の『Bittersweet』Mステ限定バージョンでした

エンディングで大野くん
「いや〜、ね、やりたいことができました(笑)」
笑顔がとても素敵でした