TV誌は大野くん満載!

 TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号
表紙はもちろん大野くん。
裏表紙の見返りの大野くんと相葉ちゃんの超アップの
ピンナップポスターが最高に素敵!!

そして、大きなフワフワ犬とツーショット。
フワフワなワンちゃんを枕に目を閉じてる大野くんが、、、
(もう言葉にできません!)

最近の嵐は、櫻井くんはもちろん、松潤もちょっと謎解きしてるし、
嵐全員の頭をフル回転させて解けないミステリーはない?
相葉ちゃんの何気ない一言で解決するミラクルが起きそう……とか!(確かにそんな感じ。)
この雑誌で一番好きなのは、黒いカーディガン着ている写真です。

「本日のベストショット。貴公子みたい」って編集部からのコメント
ついてます

その他にも表紙&巻頭・相葉雅紀ザテレビジョンZOOM!!』『an・an』『TVガイド』『ザテレビジョン』の「ROOM3104」はドラマ撮影時とは
また違う黒カーディガン!
どの雑誌にも沢山の大野くんの写真が載っているけれど、
写真ごとに全く異なる表情。
どれも素敵です♥♥♥