VS嵐特別企画?「Bet de 嵐」

 ”嵐メンバーどうしが1対1でタイマン対決“
そしてゲストがその勝敗を予想してBETする。
普段仲良し嵐と違う緊張感!
嵐メンバー対決、ドキドキで楽しそう!
5人それぞれ白い模様をパッチした黒のスーツで登場
大野くん蝶ネクタイ、短めのジャケットでカッコイイ!

ゲストは戸田恵梨香さん、剛力彩芽さん
    哀川 翔さん、土田晃之さん

まず初めの対決は大野くんVS松潤の射撃対決。
大野くんはエアガンを持っているというので楽勝かと思いきや
2回戦まで同点!
いよいよ3回戦、松潤5回のうち2回しか的に当たらず
大野くん3連続ヒットで大野くんの勝ち!(どや顏の大野くん、、)

次の対決は二宮くんVS櫻井くんのオセロ対決。
二宮くんはゲームオタク(?)だから断然有利!
ゲーム途中まで櫻井くん勝てる?かもだった。
さすが二宮くんが勝ちました!

今度の対決は大野くんVS相葉ちゃんのボールキャッチ対決。
大野くん寒そう。
ゲストの土田さん説によると、「相葉ちゃんは小学生みたいで
夜外に出るとテンション上がる」(^。^)
そして、相葉ちゃん勝利!

櫻井VS相葉ちゃんの寿司ネタ対決。
寿司ネタが見えないよう特製マウスシャッターを装着して
お寿司を食べる。
食べるネタが見えないと食感だけでは、なかなかわからない
ものなのですね。
正解数3対2で櫻井くんの勝利!

最後は松潤VS二宮くんのカプラ対決。
カプラというのはフランスの同じサイズの板を組み合わせて
様々な型を造りより高く積み上げるゲーム(初めて見ました。)
二宮くんが2.23mで勝利!

仲間どうしの対決でのギスギス感なし、
さらに嵐の仲の良さが伝わった企画でした。