「嵐のシェアハウス」大宮コンビ。

いきなり赤い櫻井プレートのドアから出てきた大野くん。
「オッ!」って気が付いた時にはもうすでに二宮くんに
しっかり「絡みずら〜っ」と、、、(^^♪

大野くんのお顔、日焼けとおまけにちょっと荒れてますね。
セントラルパークでお昼寝(?)して日焼け。
お腹も日に焼けたとかで、、、お腹をチラリ、、
引き締まってました〜ぁ

今日のお客様はベッキーが1年ぶりに登場!
大野くん、二宮くんコンビにまったり(*^o^*)
それに、今日は何故か大野くんが変なテンション!


「嵐の中で一番タイプなのは大野くん」というベッキーの言葉に
「俺と付き合うか?」など爆弾発言!

さらに関ジャニ横山裕くんが乱入!
映画「エイトレンジャー」の宣伝。

横山くんの次々と飛び出す質問
「嵐っていつまで人気あんの?」
「嵐は関ジャニの事どう思ってる?」
など話は思わず興味深い方向へ。
「将来どうなりたい?」
「好きなことやっていればイイ!」と答えた大野くん
あなたは凄い!
さらりと言えるあなたは凄い!




【オトナはできて当然SHOW】

大野くんがお魚漢字で初めて完璧回答!
鰯、鱈、鰤、鮪、鰆
おめでとう!!