嵐と関ジャニの本音トーク?!

嵐にしやがれ「夏の90分拡大SP]

アニキゲストは関ジャニの七人。

オープニングゲームはバランスボールに長く乗っていられる
1番とビリを決める?
嵐さんたちの予想では、マイバランスボールを持っている
松潤が1番
予想どうり、1位松潤で相葉ちゃんがビリ(^^♪

 噂のお時間、本音トーク
・二宮に完全に無視されるらしい(錦戸くん)
 二宮くんは錦戸くんのメールを無視!?

・会う度に異様な視線を感じるらしい(丸山くん)
 櫻井くんからの視線を感じるそう

松潤にタクシー代を返して欲しいらしい(村上くん)

・嵐の歌い方はズルいと思っているらしい(安田くん)
 5人で並び、肩を組んで歌ってる感じが、、、?

松潤が僕にだけドSらしい(大倉くん)

・相葉にどうしても聞きたいことがあるらしい(すばるくん)

中々大野くんの噂話出てこないなぁと思っていたら。
・大野に超憧れているらしい(横山くん)
「大ちゃんって、めっちゃ器用やろ」と横山くん
この前の「秘密の嵐ちゃん」の時も
「大ちゃん」よびの横山くんでした。
「こう見えて、普段、僕、何もできません、
やりませんみたいな感じ出しといて
いざ踊ったら上手いわ、ビシッとやるとき、やるでしょ?」ウンウン!
絵もめっちゃ上手いし個展も開いているから
ということで、お絵かき対決!?

智くんの犬の絵はブルドック?
すごい、そっくり!!
そしてめちゃかわいい
絶賛する関ジャニの皆さんと誇らしげな嵐さんたち♪
本当に微妙な先輩後輩関係の話が聞けたきがします。

マジカルバナナ対決
最後まで残ったのは、なんと大野くんと横山くん
大野くんのワードが面白かった!
♪「釣〜りと言ったら、オ〜レ」
♪「24時間テレビと言ったら、うちら」
♪「鎧と言ったら、無敵」
そして極めつけは
♪「ゴリラと言ったら、姿勢がイイ」( ^∀^)
それにしてもマジカルバナナは大野くんに甘いですね。

マジカルバナナの優勝は大野くん!!
さすがリーダー!!

そして、次のクイズ暴走機関車対決では
大倉くん、松潤、村上くんが水風船破裂で
ずぶ濡れでした(*^o^*)

今回も時間切れだったんですが
尻相撲対決是非やってほしかった!