『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012』

昨夜の『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012』
オープニングから嵐さん登場!!

羽鳥アナから「恒例ではありますが、嵐のリーダー大野さんから、
これから総合司会を務める櫻井さんにエールをお願いします」と
「途中、ほんと辛くなったりしたらいつでも言って、、!」
と大野くんナイスなお答え。

「ベストアーティスト名曲集」の2011年で怪物くんが!!
ワイプに関ジャニメンバーが映り込み、皆さんニタニタ(^^♪
そうでした、2011年の時はあちらこちらに
怪物くんが登場して楽しかった!!

再び嵐さんたちシルバーにブルーの襟の衣装で、、。

今年は騎馬戦がなかったですね(^^♪
嵐さんたちのライブの前に
恒例の「大野さん、今年の櫻井さんの司会っぷり、
いかがでしょうか?」と羽鳥アナの問いかけに、
「ほんと非常にいい司会っぷりで、、
あのー、彼自信も非常に成長したとおもいます」

『Your Eyes』とCMをはさんで、
ワイルドアットハート
Face Down』歌って欲しかったなぁ(´∀`*)