週刊『TVジョン』の智くん!

表誌はNey!Sey!Jump
知念くんがすっかり大人っぽくなって、、、!

嵐の話題は
 「24時間テレビ」チャリT
 「あたらしあらし」
 「The music day

チャリTを着た5人がいます。
ちょっと気になったのが、、
大野くんの肩に手を乗せてるのは、、左隣の相葉ちゃん、、だよね。
松潤の手?にも見える?
では、、、問題です。
松潤の手はどこでしょう?
ひょっとして、大野くんのお尻あたり(^_^;)

夕べ、チャリT☆彡届きました!!

とても、とても着てみようとは思えず
ベットの上に広げて
アナのあくほど、ただただ見つめていました\(◎o◎)/〜♡

草間弥生さんと大野くんの
この作品に込めた想い
受け止めなければ、、、と、、、

チャリTの袋に付いた
 ―このグッズの利益は募金になります―

私も、、チョッピリ〜役にたてたかなぁ?