「嵐のワクワク学校」東京ドーム。

日是気付の授業。
ということで『大野丸』の話
東京ドームの最寄駅、JR水道橋駅からドームに向かう時
わたる橋の河で、、なんと(゚o゚;;大野くんが
『大野丸』で釣りをしてたんですって!
しかも、お魚釣れちゃったそうです。
でもでも、橋から少し離れていたので誰ひとり
気づかなかった様子が大型モニターで
映し出されて、、場内騒然でした。

二宮くんの『スヤスヤの授業』
櫻井くんの『チャリンチゃリンの授業』
相葉くんの『パクパクの授業』
松潤の『チクタクの授業』

そして、なんと言っても、楽しくて会場も一体となって
盛り上がったのは
大野くんの『ワイワイの授業』でした。

仲間について、、、
そもそも、何故個性豊かな5人が『嵐』になったか?
相葉ちゃん「ジャニーさんが決めたのじゃないの?」
という発言が面白かった!(#^.^#)

大野くんのメンバーそれぞれの個性の分析。
二宮くん→きめ顔
櫻井くん→タンクトップ(?)
相葉ちゃん→汗
松潤→どこでも脱ぐ(^-^;
大野くん自身の分析はなかったけれど、
「嵐のしやがれ」で議論されてた『変顔』かもね?

その後、場内A、B、C、D、E、のブロックに分かれて
手拍子やゆびを鳴らしながら『A.RA.SHI』の歌を、、、。
私が座ってた席の担当がなんと大野くん・・・・

より近くで大野くん見れてテンションMAX!!

最後の『ワクワク学校』の校歌である
【ふるさと】を歌う嵐さんたち。
大野くんの始めのフレーズ、ソロで聞けて、、
もうもう、素敵過ぎです。♡

透き通っていて、少し重みのある
会場いっぱいに響きわたる声!!

他のメンバーが授業している時は
例の背中丸めてちんまりと座っていたのが
なんとも大野くんらしかった(^^♪

でも歌声は最高!!

同じ空間で3時間あまり過ごせた幸せでイッパイです♥

まだ大阪公演がありますね
少しネタバレになったかもしれませんが、、
初参加の興奮冷めやらずで、、
許してください。