「嵐にしやがれ」クドイ店SP

今回はタキシードを着た嵐さん5人。
ワゴン車内のワチャワチャ会話イッパイが見所だった!!


車の座席は後部が画面左から松潤、大野くん、相葉ちゃん。

その前の席の左側が櫻井くん、右側が二宮くん。


一人目の大物芸能人はいったい誰れ?
そんな中、後ろの席の3人がシリトリを始める!?

もうこの時点で大野くん眠そう?

ドラマの撮影でお疲れなのですね。

一人目のクドイ美食家は竹内力さん。
西麻布のお寿司屋さんに、、、

二人目の大物芸能人は彦摩呂さん。
葛飾のお蕎麦やさん。

先日、墨田の花火の日
娘の家に遊びに来たお友達が
葛飾「嵐」の目撃情報があるよ!って
教えてくれたのは、、この放送のお蕎麦屋さんの事
だったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

三人目の大物芸能人は中山秀征さん。
焼肉。
少食であっさり好みの大野くんと、
ガッツリ食べる派の残り3人。


四人目の大物芸能人は曙さん。
次のメニューは「量がクドイ」と言われ、
デザートにフルーツかカキ氷が、、、と話していた嵐さん
すでに車の中でぐったりしている大野くん。
お疲れさまです(^-^;