台風一過!

今朝は大野くんブルーな空が広がっています。
ホントこれが台風一過なんですね!
私も何を隠そう?「台風一家、、(^-^;」って思ってた事ありました。

台風って、雨に風にいろんな災害もたらすから??!!(^-^;

我が家は高台にあるので水害とかの心配はありませんが、、
最寄り駅は水没してるとかで、、何時復旧するかわからないとか?
幹線道路は大渋滞で、、一日中陸の孤島状態でした。

おまけに、上水道のポンプ施設が水没で故障とかで
断水、、、給水車のお世話になることに、、、

幸いすぐ回復しました(^O^)!

昨日の「鍵のかかった部屋」SPのニュース。

勝手に榎本径くんの
登場シーンを想像してしまいました。

芹沢弁護士のクライアント先で再会!
径くんはkeyショップのオーナーになっていました、、、。
(原作ではそうですものね)

来年が待ちどうしぃ〜!