京都の紅葉。…と昨日のMステの嵐さん!

昨日は寒い一日でしたが、京都は紅葉シーズンも終盤でしょうか?
でも、綺麗でしたよ!
京都は紅葉が素晴らしいところがたくさんありますが、
私的には、紅葉の名所の東山の東福寺の近くの泉涌寺
今熊野観音寺智積院がお薦めです!


Mステ最高でした!!
まさか伝説?のスケスケ衣装が見れるなんて!!
テレビ朝日さんには感謝感激です!!

その年の出来事とNo.1ソングも 懐かしくて 当時を思い出しました 。
音楽を聞くとその当時が甦りますよね !

それからまさか、『曇りのち快晴』を披露してもらえるなんて
思ってなかったので嬉しかったです!
他の4人のメンバーが後ろで楽しそうに口ずさみながら踊っていたのも
よかったです。