『嵐のガキの使いやあらへんで!』

VS嵐、先週の「サザエさんチーム」の参戦で
大野くんモテモテだったし、
今回もプラスワンゲストが知念くんで、
ハラハラ、ドキドキで面白かったです♥

知念くん登場から
素直に歓迎の気持ちを伝えたらいいのに、、!?

ツンデレ先輩炸裂で、「いつまで憧れているの?」
でも、この言葉
知念くんももうJrじゃあないし、
Hey!Say!JUMPとして、タレントとして
活躍してるの認めているからではと思うのですが?

VS嵐のゲームは
嵐さんチームが270点差でリードされていたけれど、
最後の「コロコロバイキング」で
大野くん、知念くんコンビの
もの凄い集中力で見事逆転勝利でした!!


この新聞記事見てビックリです。
『来年は嵐!』ダウンタウンさんの年末恒例の
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大みそか年越しスペシャル』の記者会見で
「何とかヒット曲をメンバーで作って、
(来年は)紅白に出たい。そしたら、これやらないで済む」
後任については
「嵐が代わりにこれをやったら人数的にもちょうどええ」

そりゃね!Mステではスケスケ衣装。
フジテレビの『福嵐』では上半身裸?!のCM
なんでもやっちゃう嵐さんたち、
オファーがあれば『嵐のガキの使いやあらへんで!! 』が
実現するかも???