嵐さんたちの音楽の力

日本テレビの「音楽の力」。
地震の被災地の方がだけではなく、この番組を見た
沢山のひとが「力」を貰ったと思います。
誰でも何かしらの悩み、苦しみを持っていると
思います。
音楽って素晴らしいです。
たとえ一時でももう一度やってみよう。
なんとかなる。
気にしない、気にしない。
そんな気持ちになるものですね。
私は特に福山雅治さんの「家族になろうよ
ゆずさんの「栄光の架橋
平原綾香さんの「Jupitor」が良かった。

そして、そして嵐のミニコンサート!
彼らが登場した時、何故か私涙が出てきました。
なんて素敵な優しい顔しているのだろう。
力むことなく、自然体で、爽やかに
歌い踊る彼ら。
素敵すぎる!