「吉高由里子、世界を釣る!」

“秘密の嵐ちゃん”opnning変わりましたね。
テーマ曲がファイトソングでアニメが、、「VS嵐」の
ピンボールゲームのアニメなんかもあって、、
この頃テレビ局越え多いいです。(怪物くんの時から?)

また、また、ツンツン(^^)♂♂智くん!
このキャラ好き!
この可愛い智くんがいくら怒った顏しても
似合わない!
吉高さんに「釣りしたい!」って言われて
実はデレデレ?

今回の相方相葉ちゃんも乗船。
これは楽しくなりそう!!
大野FCの副会長(?)ドランクドラゴンの鈴木さん登場で
相葉ちゃんのテンション↓↓
相葉ちゃんと鈴木さんの掛け合い面白い!
“お笑いコンビ”のよう。


ツンツンキャラを続けられなくて
いつもの優しいホンワカ大野くんがチラチラするのもgood!

その時相葉ちゃんに大きな穴子がヒット!!!
この前の仲間さんの時は大野くん釣れたのに
今回は残念。。。

釣りの時は感じなかったけど、「マネキン」の
大野くんお疲れ顏だったような?
ドラマ大変なの?
頑張って!!!!!