生田+嵐同窓会(?)

今回のゲストは生田斗真さん。
嵐の5人とほぼ同期。
Jr時代の大暴露話SPです。
相変わらず生田さんは爽やかですね。
役者としての生田斗真さんしか知らないので、
Jrとして歌って踊っている姿想像できません。
嵐5人のそれぞれのJr時代の話。
なんと言っても大野くんでしょう!
『伝説』になっていたのですね。
大野智は果たして実在するのか?』

生田さんの表現が面白かった。
「歌うまいし、踊りうまいし、ボ〜ッとしてる。」
「何なんだこの人は??」

生田さん「魔王」で共演しているから?「大ちゃん」呼び。
Jr時代の話をする6人は観覧者やテレビの番組中なの
忘れているみたいに楽しそうです。
普通の中学生とジャニーズJrとして過ごした中学生の
二つが彼らには存在するのが羨ましいです。(歌やダンスの
レッスンは大変だったでしょうが。)

ちょっと気になったのですが、番組中に大野くんと二宮くんが
チョコチョコ二人で話している事有りました。
何話していたの?