大野くんの月9ドラマ

鍵のかかった部屋」の撮影は順調なのでしょうか?
約1ヵ月後放送開始ですよね。
ちっとも情報がないのでイライラな毎日です。
主題歌は?
戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんその他の共演者は?

嵐としてワイルドアットハートがCD発売されたばかり
だから「歌のおにいさん」の時みたいに
大野くんソロ、、、だといいなぁ
最近「歌のお兄さん」のDVD見直しました。
やはり「歌のお兄さん」は、大野くんが泣いて、笑って、怒って
素(?)の大野くんの演技で大好きなドラマです。
(魔王は大野くんの演技が凄すぎて見るといつも涙、涙、、、なかなか
見れません!)
松潤の「ラッキーセブン」の最終回に大野くんが
ゲスト出演する?のは本当なの?