秘密の嵐ちゃん未公開SP

今回は秘密の嵐ちゃんVIPリムジンと
相葉ちゃんの櫻井くんおもてなしの旅未公開SP。
大野くんの登場が多かったし、色んな髪型見られてhappy!

 仲間由紀恵さんと大野FC第一段。
  船内でのトランプマジックが未公開部分。

 中谷美紀さんと生花。
  大野くんの、絵にしても花にしても
  感じたままを表現する芸術的センスが垣間見れました。
 
 鈴木砂羽さんとウェディングごっこ(?)
  白いタキシードの大野くん新郎というより
  付き添いの少年。

 堀北真希さんと運動能力対決。
  大宮コンビがガクガクの片足だち。
  堀北さん難なくクリアー。

 石原さとみさんとお布団選び。
  確かマジ寝の大野くん。寝顔カワイイ!
 
 観月ありささんと麻布十番食べ歩き。
  いつも美味しそうに食べる大野くん。
  
 川島海荷さんとジェットコースター。
  高いところ苦手の櫻井くん顏が強ばってた。
  お魚に獲ずけ。大野くんはたとえピラニアでも
  イキイキしますねぇ!

今夜はいよいよ東京タワーの嵐色ライトアップの