嵐5人だけの決起集会!

「秘密の嵐ちゃん」のマネキンファイブの撮影の後だから
ジャージー姿で焼肉屋さんへ。

櫻井くん「おじゃまし〜ます」と変なおネイ言葉で登場。
誰が何処に座るか、、、大野くんが誕生日席って
主賓席ってこと?、、(でも出入口に近いよ。)

オーダーを聞きに来たおねえさんに「嵐で〜す」←わかってるって!
みんなそれぞれ「レバー」「豚盛り合わせ」「ミノ」、、
とかお肉を注文しているのに、大野くん「卵スープください!」
二宮くん「なんで今のタイミングでなんでしょう?」と。
今日初めての大野くんの発言に素早くツッコミ!(^0_0^)

焼肉のお肉がテーブルに並び松潤と相葉ちゃんが焼く係。
大野くん熱々の“卵スープ”に( Θ_Θ)挑戦!
お子様みたいでメチャメチャカワイイ!!!

さりげなく松潤が大野くんのお皿に焼けたお肉を、、
あとの4人がワイワイしゃべっている中、時々大野くんの
「うまい!」とか「ヨッシャ!」とか聞こえる。

マネキンファイブの話題や番組スタッフのリクエストなど
話がはずんで、、、そろそろお会計の時間。
なんと、TBSさんのお支払いではなく(T_T)嵐のお支払い。
『お会計は某人気番組○○になります』風に会計のテロップ!

それぞれが推定金額を、、(松潤は金額見てしまったからなし)
やはりというか、まあそうなるかということで
大野くんお支払い決定!

大野くん残して4人は退席。
お会計するのかと思ったら「抹茶アイスください!」
「デザート食べてないやぁ。」
周りのスタッフ(?)から笑い声( ^∀^)