僕は頑固?

今朝の一言!
「猪突猛進」→猪に例えてがむしゃらに突き進こと。
大野くん曰く、「うちのメンバーでいえば相葉ちゃんかなぁ?」
『これ楽しそう。行こ〜』って、も、もう何か行っちゃう。
松潤じゃない? 俺はこう思う的なのを感じたら、で、人の意見も聞いてみて、最終的にやっぱこれってゆうところもある」

松潤が僕に対しても頑固な部分あるよねーって言う。
何でだろう。わかる? 」
「うーうん?俺も頑固かもしんない。決めたら、けっこうブレないから。何か人の意見も聞かないまま、行く、可能性がある。」
そう!そう!以前テレビで嵐のメンバー全員が大野くんのこと
花粉症か鼻炎だと言ってるのに、頑固に違う!
「ただ鼻が調子悪いだけだ」と言い張っていた。


「釣り行くったら行くし、寝るったら寝るしね。もう今日無理、もう無理ったらもう無理になっちゃう」
「だから仕事が夜中とかになると、もう頭の機能が働かなくなる。もう夜中までなったら、もうねもう、もう言葉も発するのもや、できなくなる。もうだめ、みんな働きすぎだめなんだよね。」って、、、、(^。^)

ドラマの撮影大変なのでしょうか?