今夜はスペシャル嵐ディ!

今夜は 19:00 〜 21:24
 VS嵐「2012春の嵐祭り」(フジテレビ系)

22:00 〜 23:24
 ひみつの嵐ちゃん
 ブラックボードSP(TBS系)
なんと4時間半嵐がイッパイです。

今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の
"今日の一言"は「ほっぺたが落ちる」でした。

「食べ物が、すごく美味しいときに使う言葉です。」と言いながら
「ほっぺたが落ちる。ほっぺたって何? 」
「良くあるじゃん。お腹ぺっこぺことかさ。」←ぺっこぺこって
言い方が超可愛い!♥

「ほっぺたって……ちょっとポワ〜ンと丸くて
ピンク色って、俺イメージかな」
ここまではよかったのだけっれど、大野くん柔らかいほっぺたから
耳たぶを想像して、、
「耳たぶが分厚い人、俺すごい好きだった」
そして、耳たぶがアベくんていう同級生の話に。
「めっちゃいい耳たぶしてて、
さわってください的なもう耳たぶだった。」
同級生のゴトウマンもかなりのいい耳たぶしたと、、、。

そして最後に
「いや、皆さん耳たぶを、色んな人の耳たぶを見てください。、、
耳たぶはけっこういいものです」
オイオイ!ほっぺたの話はどこへいったの?
ほんと大野くんらしいです。( ^∀^)
思うままに、感じるままにに、、、