「大目玉をくらう!」

今朝の大野くんラジオの"今日の一言"は「大目玉を食らう」でした。

「最近ひどく叱られてないからねえ」
「十代のほうがしか、叱られたけどね。Jr.のときとかね」

嵐にしやがれ』に生田斗真さんが出演した時、
怖い振り付け師の人に「大野やる気がないなら帰れ!」って
言われて本当に帰ってしまった話してましたよね。
今日のラジオでは、帰ろうとしたら先生が
「あとから追っかけてきたね。ほんとに帰ってどうすんだよ的な感じで。『おまえのためにゆってんだよ』って」

ほんとに帰ってしまう大野くんを追いかけて来るなんて、
彼の才能を怖い振付師(?)さんよーくわかっていたのですね。
中途半端なこと嫌いなの?
自分が納得するまで頑張る大野くんだと思います。