TV誌の大野くん!

テレビ雑誌が嵐で溢れてる!
中でも4月から大野くんと相葉ちゃんのドラマがスタートするので
二人の記事が多いいです。
 【TVぴあ】 表紙 大野くん
――さまざまな密室の謎を解いて行く謎多き男
 榎本径を演じる大野、月9初初演となる彼が作品や役に
 秘めた思い鍵を聞いてみた、、、。
 鍵束を持ったショットの写真。
 「フジテレビの連ドラは初めてで、撮影現場は変な緊張感!」
 「一番の目玉は榎本がどんなやり方で密室の謎をお解明
  するところ、、僕が謎解きをするシーンは新鮮!」と大野くん。
―あなたも大野の新たな魅力の世界に閉じ込められちゃおう!
是非、閉じ込められたい!!!
  
 【TVNAVI】 表紙 大野くん
 薄いベージュ柄のシャツに濃い紺色のベスト→カッコイイ!
――嵐の大野智というとキャラクターものなど一くせも二くせも
 ある役を演じ、お茶の間にインパクトを与えてきた。
 今度はセキュリティーを知り尽くした防犯オタクに扮する、、
 密室の謎解きを題材にしているので新感覚。
 「視聴者のみなさんに早く見たもらいたい!」

 ザテレビジョン5月号】 表紙 大野くん
 グレーのストライプに水玉のシャツ。
――謎だらけ(!?)の大野智の頭の中を“なぞ解き”してみます。
(前髪を短く下ろしているので可愛いショットの写真が多いい)
 「自分とは違う人物だからこそ演じていてたのしい!」

 【TVガイド】 表紙 相葉ちゃん
 だいたい他のテレビ誌と同じ内容。
 センターBOOKinBOOKで「嵐とスタートしょう!『笑顔』
 イッパイの春を!と題して3年目に入る「嵐にしやがれ」の
 スペシャルに関する爆笑座談会が載っている。

 【週間TVガイド】 表紙 草薙剛
 「秘密の嵐ちゃんSP」「嵐にしゃがれ」「土曜のあいばちゃん」
 等など――春の嵐の勢いはNON STOP!
 楽しみな企画の続報、新たなキャンペーン情報まで満載です。

 【ザテレビジョンZOOM】 表紙 相葉ちゃん
 相葉ちゃんの総力特集です→次号は大野くんかなぁ?
 役者大野智の心を解く4つの鍵!
  keyword 1 劇中の鍵開け作業にもうはまっているかも?
  keyword 2 心の扉は結構オープンなんだよね!
  keyword 3 難解なセリフを覚えるのは、とにかく
         読むだけ!
  keywoed 4 鍵を賭けて守りたいものは?
        一人の時間!
       (ボーとしてるのも、寝てる時も一人の時間)