雑誌『H』の話。

表紙は、一人掛けのソファーに座る大野くんくんを中心とした
嵐5人のモノクロームの写真です。

中身も全部モノクローム
フィルム風の小さな連続写真がいっぱいでした!
――これまでの嵐、これからの嵐と題して
記事内容は読みごたえたっぷりで、嵐の歴史を振り返っている
懐かしい話あります。(うだうだ座談会風)
 櫻井くんはこれまでの嵐を振り返り分析?
 松潤は嵐を熱く語る!
 二宮くんはちよっと別の角度から嵐をみてる?
 相葉ちゃんは元気にストレートな表現。
 大野くんはいつもの事だけど、もっぱら「アハハッ、、、」
 と短いコメント。きっとメンバーの話をニコニコ(*´∀`*)
 聞いているんだろうなぁ! 。

鍵のかかった部屋」のスタッフブログが更新されてました。
益々ドラマ早く見たくなります。