大野くんの苦手なゲーム?

昨日の爆弾低気圧はほんとうにすごかったですね。
犬の散歩に出ましたが、体重重めの私でもヤバかったです(#^.^#)

今朝の大野くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は
「世の中のことは万事六七分成功したら良しとすべし。八分まで成し遂げようとすれば必ず失敗する」でした。
これは"力を入れすぎず、ハードルを高くしすぎないことも大切"
という意味の戦国武将・武田信玄の言葉です。

「力入れないほうがいい。ゲームでも何でも。力入れすぎると、やっぱりだめになる」と大野くん言いながら『VS嵐』の話になる。
「クリフクライムとか、力入れすぎると絶対だめだ!」
「ジャンピングシューターのキーパーな苦手、、」
「もう物が飛んでくる系がだめ!」
そういえばこの前の「VS嵐SP」の相葉ちゃんと対決した飛んでくる
ボールをキャッチするゲームは大野くん全然取れなかった。
いきなり強烈に胸に当たったり、ボール取り損ねて膝着いたり
してました。

鍵のかかった部屋」の“大ちゃん`sリポートで前田建さんの書いた
大野くん、戸田さん、佐藤さんの似顔絵公開されてますけど、
前田さん上手ですね!
大野くんの「榎本径」が素敵です!!!