“雨男”の大野くん!

今日の大野くんのラジオ“今日の一言"は「花鳥風月」でした。
詩歌を詠み、絵を描くなどして、自然界の風雅な趣味を楽しむ事。

4月に入って桜のシーズンだし「何処か行きましたか?」という
問いかけから、ドラマのロケで軽井沢や箱根に行った話。
軽井沢は雪で、箱根は雨でロケは中止になってしまったそうです。

大野くんはよく自分は“雨男”だと言っています。
そういえば、去年の24時間テレビで自閉症の男の子のところへ
行った時もそうでしたね。
「魔王」の弁護士さんの葬儀のシーンも雨でしたね。

「晴れてて、今日はだいじょぶだて、その撮影始まったら、奥のほうから巨大な雲が、、、。これだいじょうぶかねって、ぎりぎり撮影を、撮ったけど、ちょっと俺ほんと怖いなと思った」

「気をつけようがないからしょうがないんだよね。
釣りんときは晴れる」(^。^)

「えー、そうゆう感じで、引き続き、雨男でございますので、
皆さん、一つ大目に見てください!」

体に気を付けて撮影頑張ってください!