大野智満載!と制作発表。

もう勘弁してください!
大野智掲載の雑誌多すぎます!(嬉しい悲鳴です。)
昨日買い物に行ってスーパーの雑誌コーナーで
新たに発見!
買わない予定だった雑誌も気づいたら胸に抱えていました…(;´Д`)もんだ!

【lips】5月号 Mr lipsとして大野くんの記事
【SODA】6/1号表紙&グラビア
【ピクトアップ】6月号 表紙と特集
【Hanako】4/26号嵐リレー連載 大野智ドラマ特集
wink up】「嵐にしやがれ」番組レポート 大野智ドラマレポート
【Poteto】大野智ドラマレポートとグラビア
SEVENTEEN大野智鍵のかかった部屋」のクランクインに潜入!
【Duet】大野智ドラマインタビュー
【TVnaviSMILE】スペシャルインタビュー大野智鍵のかかった部屋
BAILA大野智スペシャルインタビュー
オトナファミ大野智&相葉雅紀インタビュー

みっ、み、見ました!
めざましテレビの『鍵のかかった部屋』の制作発表!
役衣装のメガネ、カーディガン姿がとてもいい感じ!
大野くんの難解なコメントに司会者から
「えっと、、ちょっと意味わからないんですけれど、、、、」
言われると、共演の佐藤さんが、
「私さっきまで他局で嵐のお一人と一緒だったけれど、
もっとコメント上手でしたょ」って
大野くん「僕5人の中で一番へったくそなので、、、」
“へたくそ”と言わないで“へったくそ”というところが
大野くんらしく可愛い!!
主題歌は嵐の「Face Down」に。←大野くんのソロではないのが残念
ドラマに合わせて、歌詞もミステリアスな感じらしいです。