この春スタートするドラマ期待度ナンバーワン!

大野くんの「鍵のかかった部屋」が世代別、
男女別のカテゴリーで1位独占だそうです。

今朝から制作発表の様子を何度もリピート。
赤いカーディガンもいいけど、グレーのセーターも
似合ってる。
手のアップがいっぱい出てくるのもgood!

月9ドラマ史上初めて2期連続で主題歌を担当。
松潤主演の月9ドラマの主題歌“ワイルドアットハート”も
62万枚を売り上げる大ヒットを記録中とか。
face downも ヒット確実ですよね!

恋愛ドラマが多い月9で初の密室ミステリー。
難事件に挑む防犯オタク役の大野くんは、
プライベートでの密室体験を聞かれると
「釣りに出る前に入ったトイレから出られなくなったことがある。
船が出る時間が迫っていて、上が少し空いていたので、
よじ登って抜け出しました」って告白したそうです。

大野くん関連の雑誌色々あったけれど、とりあえず
『TVガイドPLUS』をget。
グラビアがすっかり榎本径です(メガネがないだけ?)