生パーティー「タモリ・中居の、、、」

4月スタートの番組から総勢18人の俳優さん集合!
タモリさん家の近くの公園でお花見という設定。

月9チームのお土産が、なんと大野くんが千葉で釣った
大野くん“榎本径”の衣装ではなく、黒ジャケットに迷彩柄のパンツ
グレーのインナー。(メガネないし痩せたみたいで成瀬領に見える)
俳優、女優が本気でバーベキュー
気のせいか大野くんのアップ多いい?
こころなしかお疲れ?少し眠そう?朝早く釣りにいったのかな?

皆さん焼肉が美味しとワイワイガヤガヤで
テレビということ忘れていませんかのテロップ

まず火曜9時弁護士の法定コメディー『リーガルハイ』
新垣結衣さん、堺雅人さん、小池栄子さん


木曜10時ブロードウェイスターの奮闘記『カエルの女王さま』
天海祐希さん、大島優子さん、石田ゆり子さん

次は火曜10時『37歳で医者になった僕』のはずだったのに
番宣用のDVDがない?生放送だから面白い!(^^♪

いよいよ月曜9時の番宣密室ミステリー 『鍵のかかった部屋
大野智さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん
「東京総合セキュリティーの榎本です」
「破れない密室はこの世に存在しません」
そしてあの決めゼリフ「密室は破れました!」

土曜11時携帯アプリのサスペンス『未来日記
岡田将生さん、剛力彩芽さん、佐野史郎さん

DVDが見つかって火曜10時の番宣、脱サラ研修医の物語
草薙剛さん、氷川あさみさん、ミムラさん

日曜9時ミュージシャンの子育て成長記『家族のうた
ユースケサンタマリアさん貫地谷しほりさん、トータス松本さん
このドラマの主演はオダギリジョーさんらしい?

中居くんが「大野歌うまいよな!」って聞いていたから
大野くんの歌聴ける?残念でした��(O_O;)
最後はトータス松本さんの“バンザイ”でお開き!