TVNAVI SMILE(テレビナビスマイル) vol 004

近所の本屋さんには、コーヒーや軽食を取りながら
店内の本が読めるコーナーがあります。
何しろ、最近大野智&嵐の掲載雑誌が多過ぎるので、
お財布と相談゚(゚´Д`゚)゚状態です!
なので、この本屋さんのコーナーを
よく利用させてもらっています。((^^))。
 
今日もコーヒー飲みながらちょっと雑誌を、、、と
本屋さんに行ったのですが、『TVナビスマイル』の表紙の
大野くんと目があってしまいました★
もうこれは買うしかありません!!
表紙から中のグラビア、記事、素敵すぎます。

スグリーンで幅広のストライプのジャケット。
Yシャツ、ネクタイ、おじさんスタイル(?)の
前ボタンのベスト、、とってもイイ!

ちょっと??って感じの取材記者さんの文章もありますが、
それはまぁおいといて、、、。

「鍵部屋」のプロデューサーの小原さんの感想が
いい感じです。
「大野さんの榎本径は僕の予想をはるかに越え、、、
ほぼ完全に榎本のキャラをつかんでいる、、勘がいいのだと
思う。、、榎本を演じている時は完全に大野智が消えている
撮影の時僕らが見ているのはもちろん大野智なのですが、、、
大野さんが榎本そのものに見えてしまう、、、」

本当にあの「怪物くん」を演じた大野智なの?
と思ってしまう。

9日の「タモリ・中居の、、、」で女優さんが多かったし、
個性的な(失礼!)俳優さんの中でも優しい不思議なオーラが
溢れているように思いました。