いた!?榎本径が!

フジテレビ系の番組「ピカルの定理」の“バレずに潜入ゲーム”で
平成ノブシコブシの徳井さんが「鍵部屋」の収録現場に!

撮影スタジオに入ってくる大野くん。
かっこよすぎる!!
「オーラが凄い!」とスタジオから誰かが叫んだ。
同感です。凄い、凄い、何かピーン張り詰めたような『径』オーラが。
こちらまでドキドキしてしまった。

ドラマの小道具の模型に夢中で
徳井さんに気づかず話す大野くん(いい人だ)
ピカルの番組カメラマンさん、大野くんうつむいた時の
アップありがとう!(good job!)

後半は新しいパターンの『径』衣装。
ブルー&ピンクのチェックのシャツ、紺のカーディガン、
エンジのパンツ。
メガネがしっくり板についてきた(かっこイイ〜♡)


徳井さん、最後は『ピカル』ファンで良く見ているという
戸田恵梨香ちゃんにバレてしまいました。ゲームセット!

ネタバラシに入ってきたピースの綾部さんに
びっくりする大野くん☆彡
「似てるなと思ってた!」と徳井さんの手を引っ張る
大野くんの手がなんとも綺麗だった。

なかなか見ることが出来ない収録現場が見れて良かった〜ぁ!