久しぶりの「嵐」の木曜日です。

7時からの「VS嵐
「嵐」さんたちの衣装、お花見シーズンを意識して“チェリーピンク”
対戦ゲストは初代天の声の伊藤アナ率いる『知りたがり』チーム。
プラスワンゲストは貫地谷しほりさん(「家族のうた」の番宣)

ピンボールランナー
  伊藤アナの攻略法→司令塔が需要!

・コロコロバイキング
  伊藤アナの攻略法→とにかく得点2倍のゴールデンボール!

・キッキングスナイパー
  伊藤アナの攻略法→低めにボールを集める!
・ショットガンディスク

・デュアルカーリング
 伊藤アナが対戦相手に嵐のリーダー大野くんを指名!
全体の得点に関係なく負けた方がMDAで落ちることに!
そして、そして大野くんの勝ち!
大野くんさすが番組を盛り上げるよね!

9時から「マネキンファイブ」春の特別編
過去4回の内3回ビリの松潤からハンデとして
』アイテムを何処かに取り入れることに。

例によって二宮くんそれぞれメンバーのところに出没!
大野くんは休憩タイム(?)でカレーライスを食べてた!

結果⇒1位松潤、2位二宮くん、3位櫻井くん、4位大野くん
今回珍しく相葉ちゃんがビリ!!

ビリの相葉ちゃんのラッピングトレーラーは、東京、大阪、札幌、
福岡、名古屋、仙台、広島、松山の8ヶ所を走るそうです。
どこかで見かけられるかもしれない?
楽しみです。☆彡


『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』初回限定版の
特典DVDのDISC 3に、2011年6月に行われたチャリティーイベント、
「嵐のワクワク学校」(約80分予定)が収録されます。
ぜったい見たかったので、凄く楽しみです。