「嵐にしやがれ」祝3年目突入SP

『誰も知らない、嵐も知らない、嵐伝』

ピースの綾部さんとモブコブの吉村さんの二人で進行。
嵐さん5人のそれぞれの休日の過ごし方?
  ・相葉ちゃんは本当は休日何をしているのか?
   「休日には運動をしている」と言っている相葉ちゃん。
   試しにビリーズブートのエクササイズをやって見せるが
   どうやらあまりしてないのがバレちゃった!

  ・櫻井くんは休日のスケジュール管理はどうしているのか?
   スケジュールブラフが登場!
   櫻井くんが1日の様子を話す。
   凄い!本当に分刻みに行動しているのだ。

  ・二宮くんはゲーム以外は何もしないのか?
   「生活の8割がゲームだ」と言っていた?
   再びスケジュールグラフ登場。
   起きてからほとんど食事も取らずゲームな1日。
   ゲーム機が7台あるらしい。

  ・松潤は休日でも奇抜なファッション?
   クローゼットの中はどうなっているのか?
   1ヵ月に1回はみんながびっくりするファッションで
   仕事に来る松潤
   部屋の壁1面が洋服のクローゼットのようだ。

  ・大野智には釣りしかないのか?
   いつもはほとんどしゃべらない大野くんが、
   ゲストが釣りをする人だとよくしゃべる。
   櫻井くんが一緒に釣りに行った時の様子を説明。
   大野くん大笑い(^。^)
   大野くん「趣味が増えたんですよ」って
   晴れて風がない時は釣り!
   晴れてカザがある時はラジコン!
   雨の時は絵を描く!
   「休日はボーと出来ない!」
   松潤が「仕事に関してはどう考えている?」と聞くと
   「今日は長げぇーなあ!」って大野くん。(^^♪
     
次回の「秘密の嵐ちゃん」はたしか大野FCの第3弾。
この頃お仕事(?)で釣りできるから、休日に釣りに
いかないのかなぁ?

相葉ちゃんのドラマスタートしましたね。
いよいよ次は大野くんの「鍵部屋」のスタート!
ドキドキ、ワクワク!

16日は大野くん「めざましテレビ」と「いいとも」に
出演するらしい?