月9「鍵のかかった部屋」スタート!

朝から大野くん、戸田さん、佐藤さん
生出演です。
めざましテレビ』7時40分過ぎにいよいよ登場!
大野くんの「出かける前にはかぎを忘れずに!」の
たどたどしいセリフに皆さん(^^♪

ドラマの第一話の紹介に続き(もちろんface downが流れてます)
「今まで生きてきて使ったことない言葉ばかっかなので大変ですよ!」
のコメントに佐藤さん、戸田さん大笑い。
大野くんについて、「もっとクールタイプ人間なのかと
思っていたが、意外と熱い」と佐藤さん
「凄く可愛らしく素直な人。色々なことを常に考えている方」
と戸田さん。

3人は何オタク?
戸田さん⇒『だしオタク』
佐藤さん⇒『ゴルフ観戦オタク』
大野くん⇒『睡眠オタク(?)』またまた大笑い!!


この後『とくダネ』『ノンストップ』『いいとも』に
大野「径」が今日はいっぱい見れます。
夜9時までにテンションMAXに、、、、!