嵐、月9主題歌「face down」初オンエアー!!

今夜「鍵部屋」第二話です。
一週間長かった〜ぁ!
大野くんが言いにくかった「一酸化炭素中毒」のセリフがある
お話ですよね!

今朝の大野くんラジオでついに主題歌の「face down」OAされました。
フルで聴くことができました。
♫〜鍵を開けば〜♫ サクラプも入ってます。
一週間の始まりの月曜日、良いことたくさんありそうです。

今朝の一言は『自画自賛』でした。
自分の絵を自分で褒める事という意味です。
大野くんも自分の絵を自分で褒めるそうです。(^^♪
「皆さん「鍵のかかった部屋」見てくれましたか?」という
大野くんからの問いかけ。
ラジオの前で「ウン!ウン!」と頷きました。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

今夜は2回目で中村獅童さんがゲスト。
「兄貴はね、おれもう、もう二度と芝居できないと思う」 
  ↑
獅童さんを兄貴呼び)

「あの人が笑かすんだよね、、、、」笑ってお芝居ができなかったと言ってた
相手って中村獅童さんだったんだ!
「も〜ね〜、たいへんだったね。
獅童兄貴がね笑うんだよね、何か肩ピクピク動くし、
腹動くし。つられて笑っちゃうんですよ。」
でも内容は笑うシーンなんかほとんどないから
ちゃんとお芝居やったそうですから、
今夜楽しみに見ることにします。♥

ところで、ところで会社の給湯室のドアノブが回らなくなって、
本当の鍵屋さんを呼びました。(^^*)
『鍵の救急、、、』って会社なんです。
ドアノブの取り替えを側で見守りながら、思わず作業してる
おじさんに(残念ながら「径」みたいな人ではなかった)←あたりまえ
「今、鍵オタクのテレビドラマやってますよね!」
「知ってます?」って聞いてみました。
めんどくさそうに「さあ?、知らないよ!」
がっかり!残念!
素早く、さっさとドアノブ取り替えて「どうも!」と
鍵屋さん帰ってしまいました。
そうそう「榎本径」は現れるわけないよね(#^.^#)