嵐が漫才?

番組オープニングからいつもと違う雰囲気。
観覧席にたくさんのおばさんたちが、、、
「考えてたオープニングトークなんもできねぇ、、」と
櫻井くん。
“漫才界の若き名人三銃士”として
ナイツ、パンクブーブー、ハライチの
三組の漫才コンビが登場。

「言い間違い漫才をしやがれ」
ノリボケ漫才しやがれ」
「嵐も正統派まんざいをしやがれ」
ボケが櫻井くん、ツッコミが大野くんの山コンビで
漫才をすることに。
面白かった〜ぁ(^^♪
さすが山コンビ息ピッタリでした。

14日の“土曜の相葉ちゃん”18時間完全密着。
朝5時半から相葉ちゃん頑張ったんだ。

相葉ちゃんが「日テレで頑張ってます、見てくれましたか?」と
嵐の全員にmailを一斉送信。
まず櫻井くん「メンバーからの番宣初めてだわ、
見てみます。ガンバ」
大野くんから「昨日から見てるよ今日も撮影だから合間に見るよ!」
二宮くんから「ちゃんと見てるよ。昨日から見てるよ!」
松潤からすごいね!二時間半もやるの?」

4人から返事をもらって相葉ちゃん(#^.^#)ご機嫌です。
嵐の仲良し感がよくわかりました☆彡

相葉ちゃん最後にわさび寿司を、、、。
ご苦労様!!