「未来?」『24時間テレビ』!

始まりました!
大野くんの第一声で始まり「感謝カンゲキ、、」
の歌に続きました。
大野くんまたまたカリアゲ?スタイル
スッキリスタイルですね。

健介ご一家ののマラソンもスタート!
たすきに書かれた大野くんのメッセージ、達筆だったなぁ♪

健介さん、北斗さんご一家、がんばってください(*´∀`*)

ダーツの旅の大野智くん
千葉県鋸南町に訪問←やはり釣り絡み?
防波堤を乗り越えて釣り人を直撃してましたね。
キラキラ目の大野くん!!
カサゴの調理法など、釣りトークで盛り上がってました(*^o^*)

『超絶!嵐にしやがれ
嵐さんドッキリ企画でサトシつながり?
俳優の神保悟志さん
大野くんになにしてくれるのよ〜ぉ!!
ドッキリしすぎてノーコメント!

『嵐vsしゃべくり』


嵐の中で一番寂しがり屋なのは?…二宮くん
嵐の中で一番カッコイイのは?…大野くん
嵐の中で一番泣き虫なのは?…相葉ちゃん
嵐の中で一番負けず嫌いなのは?…松潤
嵐の中で一番弱点がないのは?…櫻井くん

もうすぐダンス甲子園
楽しみだなぁ!