今日は『24時間テレビ』

今日はいよいよ『24時間テレビ
録画の容量もバッチリ確保して
準備万端です。(^^♪


【SPUR 10月号】
―独占対談 大野智×奈良美智
 2人のアートスピリット
奈良さんの横浜美術館の個展で再会、、、とあります。
教師と生徒、あるいは美大生の友人のように
作品や制作方法について話し合う、、、
奈良さんの作品の前で目を輝かせながら話をする
お二人は本当に美大の同級生のようです。
失礼ながら、、、奈良さん大野くんといると
年齢が若返っているような(*^o^*)

お二人のやり取りのコメントの中で
「好きでやってただけだから、、、美術関係の人と話したのも
奈良さんが初めて、、最初は奈良さんに会うのも怖くて嫌だった、、」
そうだったんだ〜っ!

でも『ZERO』の時の対談でも言われてたけれど、
「二人ともあったかい雰囲気ですね、、」って
長い時間一緒に過ごせて、疲れない関係って素敵なことですね♪

『ZERO』のチャリTコラボ対談でも興味深い話してましたね。
奈良さんが嵐のコンサートを見に行った日
コンサートと終わりに二人でカラオケに行ったとか
大野くんは『A・RA・SHI』を奈良さんは『怪物くん』を、、、
この対談でも二人の間に流れる空気は暖かい!!