大野くんの目に映ったもの、、

まず、ミッキーを見つけて、
大野くん瞳がキラキラして、
とてもいい笑顔でした。(´∀`*)
ミッキーと並んで歩いてる大野くん、ミッキーの歩き方と
同じだったのが面白かった!

ロサンゼルスでは、バーバンクにあるディズニー・スタジオを訪ね、
ウォルトがこだわったディズニー・アニメーターの
驚くべき手法が解りました。

どの場所に案内されても、ディズニーの凄さに、「うぉー」と魅せられ半ば放心?!
大野さんでなければでない感覚や感想が随所に出て、
あの胸打つ大野くんの声で、ウォルトの言葉を朗読されたから、ウォルトディズニーの魂がよーく伝わりました♪

一つの動画を制作するのは、デッサン力はもちろん、
動きを実際に演じてみるという、
俳優より難しいという感覚は俳優業もやって
アートにも精通している大野くんだからこそ出た感想でしょう。
この人の感性はやはり凄い!。

また新しいアトラクションに壁を塗ることだけでもいいから携わりたかったという大野くん、
作品づくりが本当に好きなんだと改めて思いました。