「思い」がたくさん伝わった『24時間テレビ』!

24時間テレビ』お疲れさまでした!
今朝のZIPで大野くんが言ってましたが
「思い」。
色々な人の「思い」が感じて、伝わった『24時間テレビ』でした。

連凧の新記録挑戦や、屋久島登山など
天候、アクシデントで達成できなかったかもしれませんが、
難病や困難な状況の中で未来を信じて
生きている人たちに、たくさんの感動がありました。

イモトアヤコさんがサポートした、
沖縄の足に障害のある少女が、大空を鳥と一緒に飛ぶコーナー。

11月に大きな手術を控えた少女に
相葉ちゃんが移動動物園を届ける。

二宮くんのドラマも良かったし
櫻井くんの津波で亡くなったサッカー少女への追悼試合

松潤吹奏楽の指揮
本当に楽しそうにやってましたね!

大野くんの津波でお母さんを亡くした
空手少女のお応援。

大野くんって、子供を話する時、一段眉と目尻下がって
見えるのは私だけ?!

大野くんとケントモリさんとのダンスコラボ最高でした♪
さらっと軽いステップ♪
高校生たちのダンスもうまかったですね♪


今回お宝映像もイッパイGET!

佐々木ファミリーのマラソンも大成功だったし
とにかく皆様お疲れ様でした。♡