「24時間テレビ」ダーツの旅

嵐さん全員がダーツの旅に出るのは面白かったなぁ〜!
どちらかと言うと重い企画の合間に入れてくれて
ホッとするところがありました。
それぞれに個性がでたダーツの旅でしたね♪

松潤は石川県加賀市へ、生真面目さが出てました。
でも、とても楽しそうな雰囲気伝わりました。


櫻井くん愛知県南知多町へ。
そんなにお腹すいてたの?
14品をご試食!ガチ食いでしたね!
でも、おばあちゃんを乙女に変えてしまってましたね♡

相葉ちゃんは北海道常呂町
速攻、天然炸裂!
相葉ちゃんはトウモコロシが畑の中に実ると思ってたの?!

秋田県三種町に二宮くん。
秋田弁に悪戦苦闘する二宮くん(#^.^#)
幼稚園訪問。
子供たちの元気な声で「こんにちはっ〜!」
二宮くんが帰りかけると、小さい子から
「大野がいい〜!」って声が
「大野がいい〜って言ったぞ、誰か。誰だ、大野がいいって言ったの!」♡


千葉県鋸南町に行った大野くん。
大野くんのことも嵐さんのことも知らないおばさん。
嵐の親方?に似てると言われてましたね(^^♪。
軽々に防波堤を乗り越えて釣り人を直撃
カサゴの調理法など、釣りトークで盛り上がる


改めてアイドルって凄いと思いました。
その存在が人を笑顔にして 元気づける事が出来るって!!