【with】31周年記念特大号

【with】31周年記念特大号

表紙が嵐さん
大野くんは榎本のヘヤースタイル。

アラシが奏デル
 now&nextと題して12ページ!
オータムファッションの嵐さんたち素敵です♪

それぞれが、得意分野?についての質問に
答えているのが興味深いです。

櫻井くんが“語る”キャスターとして、ニュースを今を語る、、、。
欲しい能力として『ほんやくコンニャク』ってのが面白い(^^♪

二宮くんは“弾く”ギターの弾き語り、作詞作曲、、。
先日の『24時間テレビ』でもアルフィーさんとの
即興コラボで見せたギター演奏カッコよかった!

松潤は“演じる”数々のドラマで人々を魅了している彼。
いろんなアーティストのライブを見ても
「ライブの構成に繋げちゃいます」という松潤
これからの嵐のライブ楽しみですね♪

相葉ちゃんは“魅せる”彼のファッションはいつも素敵!
特に『相葉丈』!

大野くんはもちろん“踊る”!!
大野智から放たれるダンスの美しさ、伸びやかな歌声の繊細さは
嵐のパフォーマンスの軸であり、最も重要なファクターの一つ、、
ドキドキ、ワクワクするこのコメント!
・「すごい!」って褒められてラ単純に嬉しい!
・歌と踊りは僕にとって自己満足に過ぎないのかも、、。
・踊りの振り付けは、自分が試したい理想の動きから組み立てていく。
・見てくれる方たちが何回も見たくなる踊りをしたい!
踊りに関しての質問にこのように答えてます。

24時間テレビ』での高校生たちと、ケントモリさんとのダンスコラボ
たくさんの人たちとのダンスということで、
大野くん控えめな動き?、、でもでも、、
マイケルダンスもっと見たい!
と思わせる流石のパフォーマンスでした。
翌日の『スッキリ』でもテリーさんが褒めてました(^^♪