『嵐の24時間裏テレビ』

『嵐の24時間裏テレビ』最高でした!
始まる前の嵐さんたちの緊張感の中にも
パーソナリティ3度目というリラックス?ムードも
垣間見れましたよね!

・二宮は24時間ムチャぶりに全力で応えたらしい
二宮くんのモノマネや腹筋しながらのバスケシュート。
そしてアルフィーさんとのギーター演奏コラボ。
二宮くんが演奏する前、「聞きたーい!」
演奏終わってから「スゲー!」って大野くんの声
聞こえてたような気がします。


・大野がテレビ初公開の顔を見せたらしい
ケント・モリさんとのダンスコラボ直前に、
「緊張してます?」と聞かれて
「ま、何とかなるでしょう! 」
「楽しんでいきます」と余裕すら感じさせる笑顔♡
放送されたのとはちょっと違う大野くんをとらえたカメラアングルも
あって、最高にカッコよかった(^^♪

ケント・モリさんのコメントがまた最高!
「すごく短いリハーサルしかできなかったので、
本番ぶっつけってことだったんですけど
完璧に振付け合わせてきたので、本当にプロだなと思いましたね」
    ↑
このコメントが聞きたかった!!!
ダンスコラボあと、
二宮くん「かっこ良かったですよ、見てるほうとしては
櫻井くん「あんなスイッチ入った表情をテレビで流したの初めてじゃないですか?」
松潤「僕ら見てて、あ、そういう顔出るんなって思いました。
テレビで、、。」
「大野はこの夏、天才的なダンスを見せる熱い男だった」!!

・相葉は本当に悔しかったらしい
相葉ちゃんが応援してた屋久島登山が、悪天候で中止になって、
とても悔しかったみたいです

・櫻井が金メダリストを追いつめたらしい
レスリング金メダリストの吉田選手と櫻井くんの綱登り対決。
櫻井くんあと少しで勝てそうだった。

・松本は吹奏楽部の本番直前に何かをしていたらしい

高校生との演奏の前に一人一人と握手してたそうです。
熱い男、松潤らしい!!



未知との遭遇しやがれ】
大野くんがアロハシャツ選びに挑戦!
榎本ヘヤーで『未知との遭遇』ルームへ!
いきなり「アロハー!」って言われて
レイをかけられて戸惑顔♪
横浜ワールドポーターズの「マウナケア・ギャラリーズ横浜店」へ
アロハシャツを買いに行く大野くん。
派手なアロハ、
アロハに負ないで着こなす?
サーフボードを抱えて海辺を歩くアロハシャツ姿。
日焼け工合がちょうどイイと思いました♡