嵐VSチーム千葉

今週のVSの嵐さんは黒い衣装!
大野くんは少しラメの入ったようなカーディガン。
下は短パンにスパッツ。

オープニングトークPopcornツアーの
大野くん振り付けの話題。
大変そうだけど頑張って!

プラスワンゲストは石原さとみさんです。

対戦相手は千葉県知事の森田健作さん率いる
チーム千葉の皆さん。
千葉出身の相葉ちゃん嬉しそうでした。

コロコロバイキングはチーム千葉が得点45ポイント
嵐チームは『小栗旬?』の相葉ちゃんの活躍で50ポイント(^O^)

ショットガンディスク、レシーバーに大野くん。
大野くんの巧みな虫網さばきで高得点!!

バウンドホッケーでは大野くんが相葉ちゃんに買収されたのでは?
との疑惑、、、うまく二人のパスが通らなかった、、??

最後のキッキングスナイパーで二宮くんが大活躍(^^♪
パーフェクト量産して逆転勝利。。

10秒チャレンジの「もう1回リーダーをさがせ!!」
口ヒゲとメガネをつけた大野くんが観覧席に、、、

相葉ちゃん、二宮くんはクリア。
櫻井くんと松潤は見つけられませんでした


☆とろけるチーズブリュレ☆最高でした!