嵐VS村尾キャスターで「ニュースな裏の顔 暴露しやがれ!」

今週はグレーのスーツ姿の嵐さんたち。
松潤のインナーのシャツがオシャレ。
二宮くんは太い格子柄。
大野くんはベーシックな感じ。

全員そろってスーツ姿なのと、
ZERO WEEKってことで、村尾キャスターじゃないかと予想
した櫻井くん。←大当たりです!

嵐と明日の日本を語りたいという村尾さん。

セット回転は今回も相葉ちゃんでした。

嵐VS村尾キャスターで「ニュースな裏の顔 暴露しやがれ!」



【本番収録後に必ずやること】
嵐さんが本番収録後に必ずやることは……。
蕎麦の出前のメニューを考える?でしたね(^^♪

嵐さんそれぞれだと、松潤は「炭酸を飲みたくなる」
相葉ちゃんは「ライブでいうと終わったら焼肉行きます」
櫻井くんは「ライブのあとでいうと、トレーニング行きます」
二宮くんは「どんだけ早く帰れるか挑戦する」
そして大野くんは「親子南蛮そばを食べる?!」

【意外な弱点】

村尾キャスターはおだてに弱いそうです。
嵐さんの弱点は、、、?
内弁慶で常に5人でいるから5人だけで会話しちゃうという松潤

【寝る前に必ずやること】
村尾さんが寝る前に必ず読むという『方丈記
優しく『方丈記』について説明する村尾さん
正しくアニキ、、、素敵でした!

そのほか、「普段我慢してること」が、
嵐さんたちは「観光地に行けない」ってなってました。
これは時間の都合でカットされちゃったんですね。

未知との遭遇

今回は大野くんです

クッキングパパ』を描いてる漫画家のうえやまとちさんがゲスト
だったので、大野くんのアートな部分が、、、と
期待大だったのですが、、、
カレーうどんの極意でした。ヾ(*´∀`*)ノ

カレーうどんは汁を飛ばして食べるのが美味しいということで
うえやま先生から「大野くんへ」とサイン入りの
クッキングパパ・エプロンをプレゼントしてもらった大野くん。
サイン入りエプロンを汚さないよう、
汁を飛ばさずに食べる大野くん。
でも、結局ちょっとエプロンを汚しちゃった。。。

 次回の『嵐にしやがれ』は伊集院さんと嵐さんが怖〜い噂話
楽しみです!!