“最高瞬間視聴率ランキング”

嵐にしやがれ」真夏のSP
“最高瞬間視聴率ランキング”

嵐にしやがれもう103回になるのですね。
確か、大野くんが『怪物くん』をやっている時でした。

久しぶりに羽鳥さんの進行で始まりました。

・10位 穴があったら入りたかった瞬間17.6%
    クイズ王の極意の回でのこと(大野くんと櫻井くん)
 
・ 9位 彦摩呂っぽくなった相葉くん17.9%

・ 8位 突然なまった大野くん18.0%
    プチトマトを食べて「初めて食ったこんなの〜」って

・ 7位 世界中がひいた瞬間18.1%
    相葉ちゃんが「続柄」をぞくらリベンジをかけて「他人事」をたびとごと
    相葉ちゃん天然すぎです(^^♪

・ 6位 日本一のMCが照れた瞬間18.6%
    第一回ゲストのクリームシチューの上田さん 

・ 5位 伝説のjr「鼻ほじりおじさん」が発覚した瞬間18.8%
    この回はゲストが生田斗真さん
    嵐さんたちのjrのころの話がとても面白かったです。
    大野くんの楽しい話も盛りだくさんだったし、、、♪

・ 4位 何故かミュージカルが始まった瞬間18.9%
    ゲストが東山さんの回
    大野くんと櫻井くんがナイスなダンスを、、
    ここで、羽鳥さんのムチャぶりで二人のダンスが
    始まりました。
    大野くん綺麗なお顔で雰囲気満点!       

・ 3位 意外な才能を発揮した瞬間19.5%
    松潤ボビー・オロゴンさんのモノマネを。

・ 2位 ゲストの爆笑問題の田中さんが自分の熱唱に高得点を
    とった瞬間21.1%

・ 1位 はるな愛クリス松村が痴話喧嘩を始めた瞬間22.1%

やはり大野くんがたくさん絡んだシーンがありました♪
あまり喋らないし、後ろでニコニコ見てる事多いい大野くんですが、
みんな注目してるんですね♪♪♪
  

来週は関ジャニのみなさんがゲストですね。
また楽しい話聞けそうです。