大野くんのミラクル!

今回のオープニングトーク長めで面白かった!

“夏休み”の話題
「夏休みってあるんすか? 嵐は」
「デビューして2年目ぐらいのドヒマな夏、、」って櫻井くん
松潤は「ドラマ撮ってた」って。
大野くんは「舞台やってた」って。
千葉の稲毛海岸に行きまくった櫻井くんは
相当日焼けして黒かったらしいです( ^∀^)←今は想像できない!

対戦相手はチーム夫婦。
プラスワンゲストはインパルスのお二人です。

ピンボールランナー
ランナーはインパルス堤下さん。
指令台は二宮くん、松潤、板倉さん。

デュアルカーリング
一回戦はインパルス板倉さんと相葉ちゃん。
二回戦は大野くんとインパルス堤下さん。

ここで大野くんがVS史上初、50ポイントゾーンに一人で二つのストーンを乗せてミラクルを!!

バンクボウリング

第一投はインパ堤下さんと二宮くん。
第二投は櫻井くんと松潤

今回はスペア取れればボーナスポイントが、、、
残念ながらスペアならず゚(゚´Д`゚)゚

キッキングスナイパー
大野くん、櫻井くん、板倉さんが挑戦。
3番目を任されて自信満々だったけど、、、
一度もヒットしなかった大野くん。

コロコロバイキング
先攻のチーム夫婦の得点が低かったために、
嵐さんがゲームする前にコールド勝ちに!
そこで、急遽、穴をたくさん開けて、
エキシビジョンが行われることになりました。

目標の200ポイント獲得!さすがチームワークのいい嵐さん(^^♪