「すっぴんARASHI」を見て!

「鍵部屋」のHPにphoto galleryがUPされましたね。
全部で20枚。

「径」のphotoはありませんが(せめて「径」の手の部分でも、、)
あの地下の備品倉庫の「径」の部屋のphotoが4枚。
鍵がたくさんかかったボード、作業台、何故か白い鳥かご。
この鳥かご今後の何処かのシーンで使われるのでしょうか?

昨日、久しぶりに「すっぴんアラシ」のVHS見ました。
プクプクほっぺの大野くん。
緊張と一生懸命顏の相葉くん。
痩せて妙に(?)に声の高い松潤
マイクの持ち方に気負いが見える櫻井くん。
二宮くんはあまり今とちがわないかなぁ?

太鼓を叩き、ギターをかき鳴らし、ハーモニカを吹き、
なんと言っても、大野くんの「雪国」
櫻井くんの「与作」笑えます。(´∀`*)

舞台を一生懸命走り回る嵐さん達。
私はこの映像が嵐さんたちの原点なのではと思っています。