「VS嵐」と「秘密の嵐ちゃん」

VS嵐」今回のゲストは美人キャスターチーム。
オープニングで櫻井くん「どうなのドラマ始まって?」と
大野くんに、、、でもこの収録たぶんドラマスタート前?
コメントがあやふや?
嵐さんたちは綺麗なブルーの衣装。

デュアルカーリングピンボールランナー、
ジャングルビンゴ、コロコロバイキング、
と、ここまでは嵐チームがリード。
最後のゲーム、キッキングスナイパーで相葉ちゃんが悪ふざけ?
結局嵐さんたちの負け、、、!
当然相葉ちゃんが本日のMDAと思いきや、櫻井くんも道連れ
二人がMDAで落ちちゃいました(^^♪
今日の大野くんスッキリ顏で元気イッパイだったよ!

TBSの9時から錦戸亮くん主演の「バラドル
に大野くんと櫻井くん出演。
ドラマ思いのほか面白かった。
優香さんカワイイし、川島海荷ちゃんも出てる。
お母さん役の高畑淳子さんも面白かった!
そして、「怪物くん」の八嶋さんも出てるよ!
「月9最高!」って、八嶋さんが怪物くんの決めゼリフを!!
見えなかったけれど、八嶋さん大野くんに(^_-)-☆だったかも?


「秘密の嵐ちゃん」は大野くん、櫻井くんの嵐チームと
錦戸くん、横山くんの関ジャニチームの対決。

そして、川島海荷ちゃんをVIPゲストに迎えて
“大野フィッシングクラブ”第三段!
始まりからご機嫌な大野くん!
「にぁー!」と叫ぶ大野くんかわいい(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡

大野FCのロゴの入ったサングラスや大漁旗など登場で
ご満悦の大野FC会長(^0_0^)

釣った魚の大きさで櫻井くんチームに負けてしまって
またまたお魚料理は少しか食べられなかったけれど、
お仕事絡みとはいえ釣り出来てよかったですね!

次週から始まる新企画、嵐5人が暮らす家「嵐シェアハウス」。
初回担当は松潤と二宮くん、ゲスとは上戸彩さんデース。