今朝の一言は「二人三脚」

今朝の大野くんのラジオ、開始前にDJ栗原さんから嬉しい
お知らせがありましたよ!!

嵐の新曲『Face Down』が来週月曜からオンエアー解禁だそうです
いよいよフルで聞くことできるのですね!
ドラマのエンディングで流れてましたが、聞き取り難い部分も
あったのでほんと嬉しいです。
大野くんのソロどんな感じかなぁ?

"今日の一言"は「二人三脚」でした。
運動会の競技の一種ですが、二人が一致協力して
物事をすること。
例によって(笑)話題は二人三脚から運動会の思い出に、、
小学校4、5年の時はソーラン節を踊ったとか、
真面目にやらないで怒られたとか、、、
そうそう学校行事と言うとふざけていた子いたよね。
大野くんて、そういうタイプの子供だったの?(´∀`*)

今夜は VS嵐19:00 - 19:57(フジテレビ系)
パパドル!(TBS系)21:00 - 22:06大野智 櫻井翔出演(錦戸亮主演)
ひみつの嵐ちゃん! 22:06 - 23:00(TBS系)
今夜は忙しいですね。(大歓迎ですけど!)

「鍵部屋」を何度も見ているといろんなこと発見です。
雑誌で紹介されてた「径」の部屋の時計、文字盤が鍵でした。
佐藤さんのセリフやたら繰り返しの言葉多くない?
「えっ? えっ?」とか「ね!ね!」とか
「出たよ。出ちゃったよ!」「な!な!」とか
初めの芹沢弁護士登場はクールカッコよかったのに、
どんどん壊れていくのが面白い。(失礼!)←青砥純子のせい?